1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


どっちを食べようかなぁ・・・・ (o^^o)

今日は先週から来ている実習生の献立が職員給食に登場です
味にはかなりうるさい当院の面々です  『 昼飯命! 』 
評価は如何でしょうか??????

まずは前日の仕込みからアクシデント勃発!
切り方違うが・・・・  (-_-メ)
大きさがバラバラじゃが 揃えて綺麗に切らんと・・・・ 等々
時間いっぱいに下処理をし何とか前日の業務終了 ほっ!

当日は朝から 『そりゃ 戦争状態じゃ』って感じで
当院の管理栄養士3名 実習生2名 調理師さん総動員で
気がついたら昼食の時間が来ていました
CIMG8485.jpg CIMG8486.jpg 


メニュー書いてませんね 『えぇっと今日は?』 
CIMG8494.jpg  CIMG8495.jpg


二人とも九州女子
研究課題の大腸疾患をテーマにした献立提案です
郷土色を出したり、季節感を考慮した野菜タップリの、食物繊維がいっぱい摂れる献立です

AランチにしようかBランチにしようかと迷いつつ、甲乙つけがたい良いメニューでした

【Aランチ】 大分のだんご汁 鶏天 大根のザーサイサラダ
CIMG8504.jpg

【Bランチ】 野菜タップリハンバーグ ねばねばサラダ 栗のポタージュ
CIMG8498.jpg



どうだったでしょう 味の感想は?
職員のこの笑顔を見ていただくと分かりますよね
CIMG8488.jpg  CIMG8489.jpg


ドクターもこの笑顔ですよ しかも お行儀良し!
CIMG8492.jpg  CIMG8493.jpg


ぜぇ~んぶ 完売! お疲れさまぁ~ (*^_^*)
CIMG8508.jpg


実習生であった昔をしみじみ想い出しながら
彼女たちの記憶に残る実習にしてあげたいとあれこれ工夫をしてみるのですが
功を奏しているでしょうか・・・・

年の差のせいでしょうか 若い人とのお付き合い 『疲れますがな・・・』 (ё_ё)

         栄養管理部 年の差親子以上 ムムム・・・ (ノヘ;) ぐふ☆うーろん 
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
