1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


うどん屋 祝!開店

今日は食堂談話室の対面キッチンを使用して
 “うどん屋” を開店しました

患者様に出来たての食事を提供すること
また、カウンター越しに、目の前で作っているところを見ながら食べていただく
日頃接点の少ない、調理師や栄養士と近しく談笑しながら交流を持っていただく

そんな思いを一杯詰めて “うどん屋” の企画をたてました
CIMG8406.jpg  CIMG8408.jpg

また今日はデザートバイキングも行いましたので
ちょっぴり嬉しいサプライズです
手作りスィーツを前に思わずニンマリ 勿論笑顔です §^。^§
CIMG8404.jpg  CIMG8413.jpg

今週から2週間
臨地実習の為、管理栄養士を目指している学生がきています
※彼女たちも一生懸命頑張っていました
CIMG8405.jpg

食堂談話室に出ていらっしゃることが出来ない患者様には
いつものようにお部屋の配膳となりましたが
デザートバイキングはワゴンサービスにし
しっかりお部屋までお届けしました
CIMG8409.jpg  CIMG8411.jpg

あっという間の楽しい時間でしたが
 『ごちそうさま 美味しかったよ』 の言葉に
心の中で ガッツポーズ  をしました

職員から
 『ところで私達のケーキバイキングは?』
栄養部
 『すいません  いつもの和風プリンで勘弁を! 


 次は職員の分まで頑張るかぁ・・・・  CIMG8407.jpg



            栄養管理部 天高く○○肥ゆる秋 ぐふ☆うーろん
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
