1. 無料アクセス解析



今年もよろしくぅ~ (^ヘ^)v by コーラス部

昨年のクリスマスコンサートに気をよくした
“某コーラス部”の面々

IMG_3753.jpg  IMG_3758.jpg

今年も懲りずにコーラス部を発足してしまった
その上今年は3部合唱に挑戦するそうな・・・・ 何と無謀な!(-_-メ)

で、第1回目の練習が26日土曜日に行われました
初日にしては上々の18人が集まりました
CIMG8389.jpg

○太郎少年合唱団出身 <(`^´)>エッヘン。
当部の大エース! △尾君も勿論スカウトしたさ!
 『君の将来に期待する!』 スパァ_(^o=)γ~°°°
CIMG8391.jpg

女性は厳しい入団審査にパスしたスタイル抜群美女軍団
 『いつ入団テストがあったん うちらぁ~知らんでぇ~  なぁ×口さん』
 『コーラスにスタイル関係なかろうがぁ~』 (▼▼) → <(_ _)>スイマセン

コーラスだって体育系だからね
準備体操・ストレッチもしっかりして・・・・
 『何か ボキッて音がしたで・・・・』
 『そこの大エース もっと ぐぐっと・・・・』 (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!
CIMG8395.jpg  CIMG8396.jpg

発声練習から音合わせ 気をよくしてハーモニーなんか付けたりして
ほんの一瞬 合唱っぽい所もあったような  『まま 初日ですから』 (‥ゞ
CIMG8394.jpg  CIMG8398.jpg

って感じで第1回目の練習が終了しました


次回は10月17日

夜食を期待して参加するも良し
音痴でも元気よく楽しければ良し

言っておくけど 
 『歌の上手すぎる人は入部お断りじゃけんね』 (^ヘ^)v

   クリスマスコンサート 頑張るぞ (^O^)/オウ!


     栄誉管理部 すみませ~ん楽譜の字大きくして貰えますぅ ぐふ☆うーろん

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
