1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


感動~の1日

次男が8歳の誕生日を迎えましたショートケーキ
ちょうど長男も10歳となり、一緒に2分の1成人式とやらをお祝いしよ~ってことになったんです。

まずは次男の誕生日のお祝いです。拍手 パチパチ父親と私からの手紙に恥ずかしそ~にハニカム次男
我が子ながらキラキラキャワイイキラキラ

で、次男の将来の夢を発表しました。すごいですよbikkuri01ビックリですよbikkuri01
病気の人を助けたいから「病院のセンセ~」だって すこ~し怪我しただけでも「わ~ん」って泣く子ですが・・・涙
まっまっ・・夢は大きくたっていいじゃないかっ
我が子が医者を目指したときは皆さんよろしくねっ

お次は長男のお祝いです。拍手 パチパチ父親からの手紙になんと 長男が号泣jumee☆faceA76です つられてみんな号泣ですよ涙
長男の夢は「マラソン選手」jumee☆shy1です。しかも父さん み・た・い・なっキラキラ(オレンジ) ですよ
嬉しいことを言ってくれますねぇ~ 私からの手紙にも泣き泣き聞いてくれてほんとにママ感激うふ
っとそこに「あぁ~今日は公園にも行ったし、誕生日会もしたし、いい1日やったな」
次男のひと言で一瞬にして笑いに変わったのです。
まっこれが我が家だよな~っと妙に納得したりして・・・えへへ
我が子よ 感動と笑いを 桜ありが・ありがとう・ありが~桜  あれ??ここ笑うトコですよ笑               
                                      マンゴ~執事四葉のクローバー
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
