fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

私の趣味は…。

私の趣味は・・・くり抜きハート1

ご当地キティグッズを集めることで~すうわぁ・・・

ボールペン・・・そう。よくパーキングに売ってるやつです   
なんと!!ボールペンは75本ありました。
1
集める度ににんまり眺めるのが好きなんですっ手書き風シリーズ26ピース
その中で一番好きなのはですねぇ・・・ん~やっぱり順番は決められないっ
すごいかわいいんですよ~。目見ていて幸せハート
皆さまにも私の大事なコレクションを一部紹介しま~す
最近このタイプのボールペンにはまっています     6
うるうるした目のキティなんですよっ  きゃーかわいいくり抜きハート1  

これこうのとりバージョン。                 5
大阪名物たこ焼きになっちゃったぁ~ハート
                                 7

あ・・・あれ?カワイイと思ってるのは私だけ???
すみません。まだまだ突っ走ります顔文字1(背景黒用)
この間1日旅行で買っちゃった 黒豆バージョンです  逞・」滂ショ・・003_convert_20090919181039これもう一目惚れですよ。

そしてですね・・・ボールペンに留まらず、ストラップにまで手を出していまして・・・
ほらっ
8 85個まで集まってしまいました。
目指せ 100個ですかね・・・

少し見にくいですが・・・居眠りキティバージョンです。   いやされるぅ~ニヤニヤ10

逞・」滂ショ・・011_convert_20090919182006   12

これ甘栗・・・でも裏にはね・・・               きゃー 甘栗キティですうわぁ・・・

まっこんな感じで家族にあきられつつ・・・   でもこの趣味はやっぱり止められないっ

さて。。私の趣味  共感していただけた方はいるんでしょうか・・・
私だけ大満足ぴーす
 
                               以上 マンゴ~執事でしたぁ手書き風シリーズ矢印上
スポンサーサイト



プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード