1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


秋だなぁ~ ちょいとお色直し §^。^§

昨日、癒しの環境づくり委員会ディスプレイチームで
ちょっとだけお色直しをしました

いつもより少しだけ秋の足音が早いような気もします

保育室では鈴虫が大合唱
木々も早いモノは少し色づいてきているモノもあり
朝夕の涼しさは、間違いなく秋の模様
店頭に並ぶ果物も秋色ですものね・・・・

というわけで、当院も少しだけ秋色に変身してみました
如何でしょうか (^ヘ^)v
CIMG8368.jpg  CIMG8370.jpg

CIMG8371.jpg  CIMG8372.jpg

CIMG8373.jpg  CIMG8375.jpg

今回は1階フロアーの様子をお知らせしてみました

そそ、新型インフルエンザ流行に兆し有りです
 
 手洗い・うがいをお忘れ無く!


             栄養管理部 黄昏色の・・・・ぐふ☆うーろん
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
