1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


1日旅行だぁぁぁぁ☆

9月6日に院内の行事でUSJに行ってきましたにこjumee☆excite1a

ぶろぐ4 みんなで変顔しちゃってますニヤニヤ

ぶろぐ3   jumee☆arrow1pLユニバ-サル音符
もちろん手書き風シリーズ26ピース親睦を深めるために子供達はお留守番です笑汗

行く前からみんなで 何着ていこうか手書き風シリーズ矢印上 どう回っちゃう手書き風シリーズ矢印上などと行く前から大はゃぎですおんぷ

絶叫ものの乗り物が大の苦手のいちご姫は、キラキラYスヌ-ピに会えたらいいやキラキラY
って思ってるだけで。。。

前日もインタ-ネットでイメトレしちゃったりアップロードファイル想像だけで怖い汗ホントにビビリなんです手書き風シリーズ矢印下
一緒に行くメンバ-は大はしゃぎでまずは。。ジェットコ-スタ-だねってぱんだ
あ。り。え。な。い。。。
絶対乗らないつもりでいたけどパンダ汗みんなに背中を押され乗っちゃいましたぁぁぁぁ号泣
これこそ親睦を深めるッてことでしょえへ

ぶろぐ2  みんなのおかげでたくさん乗れたしアップロードファイルたくさん笑えたしハート
たくさんリフレッシュできました手書き風シリーズ26ピース

親睦委員さん素敵なプランをありがとうございましたきゃー♪                


                                        病棟看護師 いちご姫jumee☆berry1c
スポンサーサイト
プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
