1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ある病棟看護師の夏休み

8月10日から家族で鹿児島手書き風シリーズ42車ダッシュへ帰省してきました。。
なんと言っても暑い太陽2刺すような太陽の日差しを必死でさえぎるように腕カバー・日焼け止めクリームは 欠かせないっ
スイカ夏は子供たちにとってたくさんの思い出が出来る季節ですよね。
きれいな川で思いっきり遊んだし、桜島を眺めての電車移動で天文館(市内で一番のにぎわい)に行ったり・・・
家の庭ではバーベキューやそうめん流し(なんとじいちゃんが竹で作ってくれた)
飯ごうでご飯炊いて本格的にアウトドアを楽しみました。
カブトムシカブトムシもたくさん見つけたよ~朝も夜も見つけに出かけていました。
こっちなら、はみが出るから夜は外へ出ちゃだめっ!!って怒られるのに・・・

帰りはみんな泣きながらきながらうるうるお別れをして帰ってきました。
鹿児島は遠いけど、旅行がてら帰れるし、子供たちにとってはちょっと贅沢な旅行ですよ。
また家族で帰りたいと思います。

マンゴ~執事nico
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
