1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


開院記念イベント開催のお知らせ

こんにちは。事務部のくぼです。

今年もこの季節がやってきました。

当院の開院記念日は9月1日。今から26年前、1983年(昭和58年)の9月1日に、
「渡辺胃腸科外科医院」として誕生しました。

昨年は開院25周年記念として、落語家の雷門喜助さんをお招きしたり、
当院院長の講演をお聴きいただくなどでお楽しみいただきましたが、
今年も9月5日(土)の13時30分より、開院記念イベントを開催します!
kaiin26.jpg

今年は「笑いのある生活から」と題しまして、
桂米裕さんによる落語と、毎年恒例の院長・渡辺哲夫の記念講演をお届けします。

桂米裕さんは、矢掛町にある「多聞寺」の副住職をしておられ、またエフエムくらしきでも
レギュラー番組を2つも持っておられる、という経歴のお持ちです。
ご自身でも「噺家と僧侶の二足のわらじを履く変わり種」とおっしゃっています。
果たして多目的ホールでどんな落語を聴かせてくださるのか…こうご期待!!

また、院長の記念講演ですが、毎年楽しみにしていただいている患者さんも
いらっしゃるとのこと。院長も「今年もやるぞ!」と張り切っております。
こちらもどうぞご期待ください!!

申込は、当院受付にてお受けいたします。どうぞお気軽に受付の職員まで
お声がけください。
なお、定員は100名とさせていただいております。申し訳ございませんが、
定員に達しましたら締め切りとさせていただきますので、奮ってご参加ください。


あ、気づけば開催まで一ヶ月切ってるやん…準備、準備っと。



事務部 くぼ@今年も司会らしいで?
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
