1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ご無沙汰しています。

こんにちは。お久しぶりの事務部のくぼです。

雨が降ったりさとと-雨雲微妙に晴れたりさとと-太陽と、変な天気が続いていますね。
梅雨はいつ明けんねん!怒って感じです。

さてしばらくブログをお休みしていたわけですが…。
先日ぐふ☆うーろんさんが記事にしていただいたとおり、結婚式・旅行と
ばたばたしておりました。
悔いの残らない結婚式になって、ホッとしているところです。

職員の皆さんからは、暖かい手書きのメッセージがたくさん入った電報を
いただきました。それも、A4の紙4枚にぎっしり!
披露宴の直前に見せていただいたんですが、これはもう…
本当に嬉しかったですねぇ。涙涙涙
「これからも、この病院のために頑張ろう!」と改めて感じました。


さて、昨日から久しぶりに社会復帰しておりますが、お祝いムードもそろそろ
おしまいにして、仕事頑張るぞ!ムキッとやる気になっています。
色々と調べ物をしていると、くぼにメリットがありそうな検定試験が、この10月に2つも
行われるではないですかぁ。

しっかりリフレッシュもできたし、いっちょ頑張ってみようかなぁ、と思っています。
試験を受けて得た知識は、きっと病院に役立ちます!
合格したら…おいしいモノでも食べに行きたいなぁ。


事務部 くぼ@ダイエットもいっちょ頑張れよ
スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
