1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


栄養管理部 月例ミーティン グゥ (-。_)。。o〇

今日は栄養管理部の 【月例ミーティング】 の日でした
14:00から調理師&管理栄養士で月1回のミーティングです
CIMG8163.jpg

今日は先月出張に行かれ勉強してきたH調理師より伝達講習(ソフト食について・他)と
部内での問題点を討議しました

一つの問題を色々な立場で色々な意見を出し検討していきます
時にケンケンガクガクな場面もありますが、いつも最後にはいい感じで結論が出てきます

貴重な時間を使ってのミーティングでもあり、なかなか一同介して話すことが少ない部署ですから
楽しみでもあり緊張した時間にもなります

今回は最後に8月のイベントも決めたのですが
【夏だ!祭りだ!屋台メニューバイキング】を実施することになりました
お好み焼き 焼きそば たこ焼き 焼き鳥 等々どんなメニューになるかは
お楽しみ ぜひ楽しいバイキングにしたいと思います (^_^)v

               栄養管理部 射的にヨーヨーつり \(^O^)/ ぐふ☆うーろん

スポンサーサイト

テーマ : 医療業界
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
