1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

願いが叶う? 四つ葉のクローバー

先日、岡山県陸上大会?とやらにパパがアイコン名を入力してください参加するって事で、わたくし子供と応援に行ってきました。

午前中には桃太郎スタジアムに着き パパは早速練習です。
私と子供もスタジアム周辺をぐるり~とひとっ走り。木陰の中でとっても気持ちいい~音符
その後、ふと座ったところに三つ葉のクローバーが沢山生えていて、眺めていると
  ん???みぃーつけた clover四つ葉のクローバーclover
続いて子供も見つけた。しかも結構沢山・・・
試合に勝ちますようにっ!願いが叶うかな? 大事にスケジュール帳にはさんで・・・

さてパパが走る出番です。10000mなので競技場を なっ!なんと25週も走るんですぅ~
私だったら気が狂うわ・・・d001
ビデオ片手に応援しましたよ。子供も大きな声で声援送ったりして。届いたかな?
パパの走りは子供にとっても良い刺激となっています。

結果は・・・3位でした。 四つ葉のクローバーの願いが叶ったかな。
頑張ったパパを見て、よっしゃ~私も来月のマラソン頑張らねば・・・と勇気づけられます。
練習は・・・なかなか出来ていないけど・・・

頑張れば結果はついてくる。 これはパパの教えです。
色々な意味で本当だなってつくづく感じます。

取ってきた四つ葉のクローバーはしおりにして大事に取っています。


スポンサーサイト
プロフィール

watanabe0901

Author:watanabe0901
当院は昭和58年の創立以来、「尊い命を大切に」をモットーとし、消化器疾患を中心に専門的かつ高度な技術を要する治療を数多く手がけ、患者さまの立場に立った、心の通う医療を心がけてまいりました。
全職員が一つになって、皆様が元気で日々輝き、長生きしていただくためのお手伝いを誠心誠意させていただきます。「訪れると心も体も安らぎ、癒される」と言っていただける病院であること。それが私達の願いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。